profile History Diary 平和へのメッセージ Book List DVD List BBS Link
BBS
使用方法
Name E-Mail
Title 削除キー (半角8文字以内)
内容  ・適当に改行を入れて下さい。
 ・スパム書き込み対策のため、この欄にURLは書き込めません。
URL
 
【9】勇気をいただきました! 【投稿者】あずき  2008/03/19(Wed) 09:09:49
初めて書き込みをさせていただきます。
「あしたの、喜多善男」を毎回わくわくしながら視聴していました。
いつも善男の姿に、自分自身をオ−バ−ラップさせていました。
最終回で平太が語った「弱くたっていい。生きていてほしい!」という意味の言葉が、特に心に響きました。

実は私も善男と同じような「弱くて無器用な人間」です。最近うまくいかないことばかりで、自分の人生に対して自暴自棄になっていました。
でもこのドラマに出会い、「たとえ弱くても無器用でも、前向きに生きていこう!」という勇気が湧いてきました。
4月から「希望のある明日」を信じて、「自分らしい前向きな生き方」を模索していきたいと決意を新たにしました。

飯田先生、勇気と感動をありがとうざいました。
【8】素適な物語をありがとう☆ 【投稿者】とも  2008/03/19(Wed) 02:16:20
なんてロマンチックな・・・素適な・・・お話なんでしょう。 最後まで 不思議な気分でした。
飯田さんをはじめ・・・かかわられた全ての方々に 心より感謝 いたします。
      ☆☆☆ ありがとうございました ☆☆☆  
恥ずかしながら・・・『あしたの、喜多善男』で 初めて飯田さんの作品に出会いました。
これから過去に遡り また未来に続き 飯田さんが携わられた作品を 拝見したいと思っています。
飯田さん、お体に気をつけられ より魅力ある作品☆を創ってください! 期待しております。
【7】ありがとうございました! 【投稿者】sawa  2008/03/19(Wed) 00:49:49
最終回見ました。
今まで喜多さんが死ぬと決めてから
イチバン静かな回だったと思いました。
喜多さんの中では10回でネガティブと向き合い
統合したことで、「死なない」自分も
アタマにあったのではないのかなとも思っていました。
自分のいやな部分や弱い部分全てを認めて好きになる、
自分を赦す。
難しいけれどできれば、明日はみえてくる。
そんな気持ちになりました。
ありがとうございました。
飯田先生、喜多さん、そして皆さんの明日が
今日よりステキなものでありますように。
【6】本当に素晴らしかったです。 【投稿者】さき  2008/03/19(Wed) 00:43:19
芸能界のはしっこで働いている者です。
本当に素敵な作品をありがとうございました。
ドラマの人気が下がる一方でクオリティーの低いドラマしかできない現状に歯がゆさを感じていた昨今、本当に素晴らしい作品でした。
外にでればリアルに善男や平太、みずほ、しのぶがいるんじゃないかという錯覚すら感じました。
素晴らしい俳優人と下山さんの心情を切り取るカット割りも素晴らしかったですし、なによりもっと見ていたかったです。
明日は4時起きですが気にせ善男ワールドです

本当にありがとうございました。
私も心に残る作品に携われるように日々頑張りま〜す!!
【5】ありがとうございました。 【投稿者】AT  2008/03/18(Tue) 23:46:57
「あしたの、喜多善男」今、見終わって、しみじみしています。
すべてが素晴らしいドラマでした。
このドラマに出会えて、わたしの人生の幅が、ひろがったような気がします。
そんなドラマを作ってくださった飯田さんに、どうしてもお礼がいいたくて、ここに書き込みました。
ありがとうございました。
【4】ありがとう。 【投稿者】へてふ  2008/03/18(Tue) 23:20:45
とうとう、と言うか、無事に、と言うか…。
終わってしまいましたね、『あしたの、喜多善男』。

本当に素晴らしかったです。
飯田さんを始め、この作品に関わったすべての人に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
このドラマを観続けた人は皆、同じ気持ちだろうと思いますが、
この作品に出会えたことが、とても幸せです。
ありがとうございました。


これからも、心に残る作品を期待しています。

【3】あしたの、喜多善男 【投稿者】飯田譲治  2008/03/18(Tue) 14:28:11
みなさんありがとう。

今夜は最終回ですね。
シナリオの最終話を書き終わると、いつもは解放感でいっぱいになるのですが、今回は、ずっとずっと頭の中で付き合ってきた善男や平太、みずほやリカやしのぶ、そして森脇、杉本や与田、矢井田たちと会えなくなってしまうことを寂しいと感じている自分がいて、ちょっとびっくりしました。

この物語と出会えたことに、ぼく自身、心から感謝しています。
最終回もよろしくです。
【2】今夜 【投稿者】KEI  2008/03/18(Tue) 13:01:30
あっという間に最終回になってしまいましたね…。
結末を知りたい気持ちと、まだまだ観ていたい気持ちとあって複雑です。

今夜はじっくり噛みしめるように観たいと思います。
【1】明日は最終回 【投稿者】けぃ  2008/03/17(Mon) 13:14:04
初めて書き込みます。
今クールはドラマを殆ど観てませんが、この作品は役者さんやドラマの雰囲気に惹かれていつも観てました。毎回涙を誘われてしまいます。もう終わりなんて残念ですが、あしたの、喜多善男の最後の行く末を見守りたいと思います。自分の人生についても考えさせられるような、素敵なドラマをありがとう。
【30】素敵なドラマです。 【投稿者】あやこ  2008/03/11(Tue) 23:15:15
私はテレビドラマは毎回1.2本だけ見たりするのですが、今回はあしたの、喜多善男を1回目から楽しみに見ています。
そして心の中にじーんと残る、その人それぞれが持つ闇を見るような、それでいておもしろさがあって涙も出つつ、体の中で温かさがじわじわ溢れてきます。
何よりも喜多さんはじめ、登場人物全員に魅力があって素敵です。
やっぱり脚本も素敵なんですよね。ということで、調べたらこちらにたどり着きました。
最終回、楽しみにしています。
素敵なドラマをありがとうございます。
そういえば、沙粧妙子とギフトも、ほんと大好きでした☆

[前の10件] [次の10件]

全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
削除キー