profile History Diary 平和へのメッセージ Book List DVD List BBS Link
BBS
使用方法
Name E-Mail
Title 削除キー (半角8文字以内)
内容  ・適当に改行を入れて下さい。
 ・スパム書き込み対策のため、この欄にURLは書き込めません。
URL
 
【13】何と!来週は室井さんが… 【投稿者】横峰  2008/02/13(Wed) 01:14:04
毎回、小日向さんの演技力を堪能しています。
ガラッと違うキャラクターを上手く演じ分けていますね。
吉高由里子さんがイイ感じです。
そしてなんと来週は室井さんが出演するとは!
ギフトを思いだしてしまいました。
【12】毎回楽しみに見ています 【投稿者】ゆうすけ  2008/02/12(Tue) 14:31:03
毎回「あしたの、喜多善男 」楽しみに見ています!
実はドラマが始まる少し前まで
飯田さんが脚本という事を知らなかったのですが、
テレビでCMを見て、「この変な雰囲気のドラマは…」と思い調べたら
脚本が飯田さんでした!

すごく久しぶりな飯田脚本の連続ドラマを
また見れる事がとてもうれしいです。

飯田さん独特のキャスティングや世界観が今回もビンビン感じます!
ドラマ・アナザヘブンの下山監督の演出もいい感じですね!

連続ドラマは時間的な制約も大変だと思いますが、
体に気をつけて頑張ってください。
今年一年監督の活躍応援しています。映画も待ってます!!
【11】うっかり 【投稿者】渡辺  2008/02/11(Mon) 22:19:17
先日、うっかり、本当に死ぬかもしれない経験をしました。
幸い、何事も無く、無事でした。

死ぬかもしれないな〜、と思ったとき、善男ちゃんみたいに、少し期限を決めて、あれやこれや、整理したかったなぁ〜って思いました。
2時間弱程度の間だったので、すでに「やりたいこと」は諦めていましたが、心残りはいっぱいあるなぁと思いながらその僅かな時間を過ごしました。
「明日の喜多善男」最後まで観たかったなあ、とか(苦笑)

おかげさまで、多分最後まで観れそうです!!

大きな痛み、が、本当に私の道を見つけ出す扉になったらいいなぁ・・・。
いや、そうしなきゃもったいない!!

ちなみに、捜索隊が出たり、病院に担ぎ込まれたりはしないで済みました。
いやはや、お恥ずかしい・・・。
【10】いやぁもう本当に… 【投稿者】はまちん  2008/02/09(Sat) 20:47:58
喜多善男があと6回で本当に死ぬのか?みたいなタイミングで
僕も「会社を辞めるのか?それとも独立するのか?転職?」という
決断を迫られるというかつてない状況に遭遇中です(笑)

> 新たな道を見つけだすために、
> 時に人は大きな痛みを必要とする。

痛みを必要としない、もっと(安直な意味ではなく…)シンプルで
簡単な道を行きたいとは思いますが…。

なんだか、喜多善男の状況が他人事じゃないっす。

善男の恩師の「生きていれば、きっと、いいことあるよ」って
いうメッセージがなんだか心に沁みましたよ。

僕も頑張ります。
【9】善男ちゃん 【投稿者】やん  2008/02/09(Sat) 03:00:55
毎週楽しませて頂いています。
一人夜な夜な泣きそうになったり爆笑したり。
感想を語りだしたらきりがなくなる。

脚本、役者さん、映像などプロの仕事に感動してます。
そして、プロの意志の強さに感動して書き込みしちゃいました。
プロプロ言うと裏番組を連想しちゃいますが、
そこで取り上げられて然るべき仕事をされていると思います。
偉そうに言ってすいません。
岩場の影からモーレツに応援してます。
【8】あしたの、喜多善男 【投稿者】飯田譲治  2008/02/09(Sat) 00:50:15
新たな道を見つけだすために、
時に人は大きな痛みを必要とする。

今、この言葉を噛みしめています。

新たな道を見つけだすために──、
ここで折れてしまったら喜多善男を描いている意味がなくなってしまいます。

スタッフキャスト、みんなでひとつになって前に進んでいます。
みなさん、感想ありがとう。
がんばってます!
【7】No Title 【投稿者】ぴょん  2008/02/08(Fri) 17:40:44
かなり昔・・・まだ子供の話になりますが、死ぬことばかり考えていた時期がありました。
大人になっても、世界は自分にとって、あまり魅力的なものではなく、言い訳と根拠の無い自信だけで生きていた気がします。

でも、NHから飯田監督の作品に出会って、それを切っ掛けに様々な出会いを得、今は世界の可能性を信じています。
幼い頃から持病があり、今では半分ニート状態の自分も、やっと心から受け入れることが出来ました。
そしてこれからの、自分の可能性を信じることも。

喜多善男が、何を経験し、何を知り、どこへ辿り着くのか?
本当にドキドキしながら観ています。
今回の老夫婦との出会いも、まだ自分が何を感じたのか理解しきれませんが、なにかグッと感じるものがありました。
一つ一つ、エピソードや台詞や、背景、音楽、小物まで、じっくり味わえる作品だなぁと思います。
【6】喜多善男 【投稿者】八百  2008/02/07(Thu) 18:57:26
第1話は見逃しましたが、2話より毎週見ております。

どうか視聴率は気にせずに制作してもらいたいです。
業界として数字が大切なのは理解しておりますが、久しぶりに丁寧に作られた、大人の俳優が主人公のドラマだと思います。

意外とおちぶれアイドル役の吉高由里子がいい感じです。
果たして善男の最後の日がどのようなものになるのか、楽しみにしております。
【5】面白いドラマをありがとう! 【投稿者】えむ  2008/02/07(Thu) 09:41:55
どんな風に表現したらいいかよくわからないのですが、
とにかく毎週楽しく拝見しています。
飯田さんがんばってください。心から応援しています!
【4】あしたの、喜多善男 【投稿者】飯田譲治  2008/02/06(Wed) 16:40:03
ありがとう。

今、「あしたの、喜多善男」を見てくれている人たちは、
ほんとうにこの番組を好きでみてくれている人たちだと思います。

その人たちのために、ぜったいに面白いものにしますよ。
がんばります。はい。

[前の10件] [次の10件]

全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
削除キー