profile History Diary 平和へのメッセージ Book List DVD List BBS Link
BBS
使用方法
Name E-Mail
Title 削除キー (半角8文字以内)
内容  ・適当に改行を入れて下さい。
 ・スパム書き込み対策のため、この欄にURLは書き込めません。
URL
 
【224】次はいつ? 【投稿者】がどじ  2012/05/05(Sat) 01:31:07
毎週金曜日が来るのが待ち遠しくStrangers6をとても楽しみにしていました。気が付くと最終回?
ストーリー的にはかなり消化不良ですよ。
まさかこれでオシマイではないですよね?
【223】Strangers6 【投稿者】飯田譲治  2012/05/04(Fri) 15:33:01
今夜はStrangers6の第15話オンエアです。
いよいよ終わりです。いろんな体験が胸をよぎる。
ちょっと悲しいというか、寂しい気分です。

ほんとにいろんないろんなことがあって、
しかし、いや、だからこそこの作品の未来を信じようと思います。
みなさんありがとう。
【222】#15 【投稿者】KEI  2012/05/01(Tue) 18:50:55
いよいよ最終回ですね!

当日は実家に帰省中で観られないので、
連休明けに戻って録画を観ることになります。

待ち通しです。

日中韓の友好的な未来が見られると嬉しいな〜っ。

やっぱり オ•ジホさん、カッコいい!!
ほとんど韓流ドラマを見ないので韓国の役者さんを知らないのですが、
テレビで時折見かける方たちとは雰囲気が違う様な…?

これからは、もう少し韓国ドラマにも興味をもってみようかな(^^;
【221】Strangers6 【投稿者】飯田譲治  2012/04/23(Mon) 03:19:51
Strangers6、見てくれている方々、ほんとうにありがとうございます。
wowowでの放送は、いよいよ後2話になってしまいました。
フジテレビでの後半のオンエアはまだ未定ですが、このままで終わることはないと思います。
わかりしだい情報伝えますのでもう少しお待ち下さい。

みなさんありがとう。
【220】見てます。 【投稿者】sarabon  2012/04/14(Sat) 00:27:26
strangers6 見てますよ。今の実際の状況とリンクするところがあって、

監督が訴えたいことがなんとなくわかる気が

まだ中盤ですが最後まで楽しみにしています。
【219】人生をかけて 【投稿者】はまちん  2012/04/12(Thu) 02:43:54
監督が人生を賭けてとりくんでいるのがわかります。
自分も人生を賭けてとりくみたいことがあるので、頑張ります。
【218】Strangers6 【投稿者】飯田譲治  2012/04/11(Wed) 19:12:22
仕上げ作業もいよいよ終盤になってきました。
事実はフィクションよりもなんとやらで、ネットでこの作品のことを絵空事だとけなす人も少しいますけど、現実ってそんなもんじゃないですよね。
魑魅魍魎、いろんな人たちのいろんな思惑がからみあって、背景には原発政治と似た展開がいっぱい。

でも、この作品に関わったスタッフはぼくも含め、
絶対に明るい未来への道が続いていると信じています。

この作品を見てくれている方々、ほんとうにありがとう。
心から感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
【217】ここにきて… 【投稿者】KEI  2012/04/11(Wed) 01:49:09
北村一輝さんの登場ですか〜っ!!

とても良い人には見えないから、
きっと悪い事するんだろうな……?!

もう終盤なのに、まだまだ色んな展開があるようで楽しみです。
残りわずかなのが残念です。

【216】地上波放送 【投稿者】KEI  2012/03/26(Mon) 20:46:04
素晴らしいですね!!

より多くの方々に観てもらいたいですもんね!

深夜ですが、春休みですからかえってそういう時間の方が
学生さんなどは観やすいかもしれません。

【215】Strangers6 【投稿者】飯田譲治  2012/03/26(Mon) 01:49:15
Strangers6、
いよいよ明日、フジテレビ地上波深夜放送が始まります。
今のようなテレビ状況の中、この作品が地上波で流されるだけでも感謝しないとですね。

WOWOWの見られない方たち、是非ご覧になってください。
地方も順次放送予定です。

[前の10件] [次の10件]

全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
削除キー