profile History Diary 平和へのメッセージ Book List DVD List BBS Link
BBS
使用方法
Name E-Mail
Title 削除キー (半角8文字以内)
内容  ・適当に改行を入れて下さい。
 ・スパム書き込み対策のため、この欄にURLは書き込めません。
URL
 
【215】Strangers6 【投稿者】飯田譲治  2012/03/26(Mon) 01:49:15
Strangers6、
いよいよ明日、フジテレビ地上波深夜放送が始まります。
今のようなテレビ状況の中、この作品が地上波で流されるだけでも感謝しないとですね。

WOWOWの見られない方たち、是非ご覧になってください。
地方も順次放送予定です。
【214】第7話は最高でした、8話が待ち遠しい! 【投稿者】はまちん  2012/03/16(Fri) 03:34:31
監督こんばんは! FBでもコメントさせていただきましたが、第7話はスリル、サスペンス、アクションと三拍子が揃っていてジェットコースターのような展開、本当に最高でした。思わず、これまでの伏線をいろいろと確認するために第1話から見直してしまいました。もう、金曜夜が待ち遠しくて待ち遠しくてたまりません。第15話まであるので、あと半分か〜と思いつつ、民放ドラマだと10話とか11話ぐらいだから、長く楽しめるのが嬉しいです。うまいこと引っ張っていただいて、ぜひとも 2nd season がありますように! と気が早いですが願っております。
【213】Strangers6 【投稿者】飯田譲治  2012/03/13(Tue) 02:44:55
ぴょんさん、KEIさん、ありがとうこざいます。
Strangers6、wowowでは7話までオンエアされました。

Strangers6はこれからいろんな広がりを見せてくれると信じています。
そして、今、応援してくれている方々をほんとうに大切に思っています。
【212】No Title 【投稿者】ぴょん  2012/02/24(Fri) 21:52:35
毎週、姿勢を正して(笑)拝見しております。
素人ながら、これだけのドラマを製作されるには、かなりの時間やエネルギー、情熱などが注がれているのだな〜と、実感します。

一視聴者は気楽に、ふと、「あぁ、監督の画だぁ〜〜〜」とか、喜んでます。
監督がかなり前から心血を注いできた作品を、こうして拝見出来ることに、ドラマ制作に関わった全ての方々と、流れに感謝です!

お話もどんどん広がって、深くなってきて、まだ私の頭では全然先が読めません。
なので、まだまだ最後まで、ハラハラドキドキしながら、楽しませていただくことになりそうです!
【211】To. Sm 【投稿者】飯田譲治  2012/02/18(Sat) 02:09:17
smさん、あなたがなにを言っているのかよくわからないので削除させてもらいました。意見があるのでしたらメールでどうぞ。誠意を持ってお答えします。
【210】Strangers6 【投稿者】飯田譲治  2012/02/01(Wed) 00:34:43
第1話、ごらんになってくれた方々、ほんとうにありがとうございます。
いよいよ2/3に第2話のオンエアです。
全15話の仕上げ作業に追われながら、充実した日々を送っています。
まだまだ広がりは少ないと思いますが、この作品はこれから必ず大きなムーブメントにつながっていくと信じています。

KEIさん、ぴょんさん、絶対に期待を裏切らないと思うので引き続きよろしくお願いします(^_^)
ありがとう。
【209】拝見しました!! 【投稿者】ぴょん  2012/01/28(Sat) 23:46:44
第一話、放映おめでとうございます〜〜〜!!

お話のスケールが予想以上に大きくて、ここまでどれほどの道のりがあったことか、と茫然としました。
沢山の人に見てもらえる作品になりそうで、本当に楽しみです!

そして、うふふ〜〜〜、WOWOW加入しちゃいますv
実際はお財布がギューと泣いてますが(苦笑)、それを励みに、今まで以上に自分の仕事を頑張る励みにします。

まだまだ先の展開が見えなくて、毎週が楽しみになりそうです!!
【208】唐沢さん、カッコいい!! 【投稿者】KEI  2012/01/28(Sat) 21:01:54
観ましたよ〜っ!!
『Strangers6』
何だか不思議な感覚でした。
「おもしろい」のひと言では表現できないです。

日中韓の関係性に加えて大規模な地震に対する脅威。
6人のチームワークがどう変化していくかとか、
それぞれの家族や恋人友人などのストーリーも絡んで、
まだまだいろんな要素が飛び出してくるようで
今後の展開が楽しみ!!

唐沢さんの機敏なアクションも驚き!
久々にカッコいいお姿で嬉しいです(^-^)
【207】Strangers6 【投稿者】飯田譲治  2012/01/26(Thu) 02:35:21
Strangers6、いよいよ1/27から放送開始です。

ぴょんさん、がんばらなくてもStrangers6が広がってくれれば、必ず見られますよ。
ありがとう。
【206】頑張ります 【投稿者】ぴょん  2012/01/19(Thu) 22:19:44
ゴメンナサイ!
WOWOWに加入するのが躊躇われるのは、私がまだ健全な経済状況を、自分で実現できていないから。

スカパーとかも、本当は見たい番組はあるし、BSは自分で屋根に上がってアンテナつけてまで、何とか手を出したんですよ。
もうちょい頑張って、何とか全話見られるように、頑張ってみます!!

[前の10件] [次の10件]

全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
削除キー