profile History Diary 平和へのメッセージ Book List DVD List BBS Link
BBS
使用方法
Name E-Mail
Title 削除キー (半角8文字以内)
内容  ・適当に改行を入れて下さい。
 ・スパム書き込み対策のため、この欄にURLは書き込めません。
URL
 
【262】音楽いいっすね 【投稿者】横峰  2008/01/09(Wed) 02:43:54
小曽根真さんの音楽が最高!
もちろん、ドラマにも引き込まれましたが。
ティファニーの歌、そしてバンドの演奏、ドラマというより音楽番組クラス。
小日向さんも二面性あってイイ(たしかに中毒になるかも)ですが、
松田龍平くんの存在は大きいなぁ。
【261】凄いです!! 【投稿者】綾乃  2008/01/09(Wed) 00:18:07
飯田さん,ありがとうございます!!!!

尊敬する小日向さんを,こんなにも素敵な脚本でみることができて本当に幸せです.
なんとも言えない不思議な感覚に包まれております.

最近ドラマをほとんど見なくなっていたのですが,
毎週見たい!!いえ,見ないと気が済まない!!
と思うドラマに出会えたことは,大変喜ばしいことです.

大学生の私にとって,こんなにも素晴らしい人生の先輩方がいること知ることができ,
未来に希望の光が差し込みました(笑)
応援させていただきます.



【260】中毒になりました。 【投稿者】みっぴ  2008/01/09(Wed) 00:01:55
飯田監督、みなさな、お久しぶりです…

今日の番宣で、初めて「あしたの、喜多善男」が
監督の脚本だと知りました(^^ゞ

これは見なくては!!と嬉しく思いました。
またTVで監督の脚本作品が見られる…

番組、拝見しました〜!
中毒になりました、ネガティブ○○…

面白かったです〜
キャストも豪華、大好きな俳優さんがたくさん出ていて嬉しいです☆
音楽も、また、素敵すぎますぅ…
来週から楽しみが増えました♪

そして「盗作」が文庫版発売になる予定だそうですね、
待っていました(*^。^*)

それでは、「あしたの、…」の脚本の執筆頑張ってくださいね。
【259】ありがとうございます! 【投稿者】koharu  2008/01/09(Wed) 00:00:24
「あしたの、喜多善男」の第一話、見ました!
ものすごくおもしろくて、すでに次回が楽しみでしょうがないです!

飯田監督がひさしぶりにドラマの脚本を書かれると知り、とても楽しみにしていました。監督のドラマはどれも大好きですが、特に「ギフト」は繰り返し見ました。今回のドラマを見ながらも、思い出してまた見たくなりました(笑)

今回のドラマも、始まるなり飯田監督の作品らしさがあふれていて、わくわく、どきどきさせられっぱなしでした。

飯田監督、またドラマの脚本を書いてくれてありがとうございます。
来週からも楽しみにしてます!
【257】衝撃!! 【投稿者】ユトリ  2008/01/08(Tue) 23:31:28
見ました!!見させていただきました!!

面白すぎました!!
ストーリーの入り組み方が、キャストがっ、音楽がっ!最高ーでした。

放映直後から、番組サイトのBBSへの書き込みがすごいですね。
全部、全部同感です。興奮しました。

生きててよかった〜。
DVDに録画したので、明日も見ます☆
【256】No Title 【投稿者】小林由美  2008/01/08(Tue) 20:21:07
早速返信ありがとうございます。盗作は既読でもちろん感動して、ハードカバーできょう購入\(^o^)/ぼくとアナンにそんなお話が進んでいるなんて、、嬉しくて嬉しくて、涙溢れてきました!!
ぜひぜひ発刊されるように願っています!!一人の熱烈ファンとして、講談社さんにも電話してみます。。決定しましたらぜひお知らせください。楽しみに待っています。ありがとうございます。。
【255】ボーリング 【投稿者】KEI  2008/01/08(Tue) 15:35:49
昨夜の『あしたの、喜多善男』チーム、凄かったですね!
優勝、おめでとうございます。
ジャニーズの面々を物ともしない小日向さんの明るさに、ドラマの成功を思わせる勢いを感じました。さい先いいですね。チームワークの良さも伝わってきましたよ。

今夜、楽しみにしていまーす!!
【254】あしたは、「あしたの、喜多善男」 【投稿者】飯田譲治  2008/01/08(Tue) 00:17:54
すごい、「あしたの、喜多善男」チームがフジテレビのボウリング大会で優勝して300万円ゲットしましたっ。
小日向さん、最後の集中力すごかった。
撮影現場での食事が豪華になるのかも。

きっかさん、ありがとう。
番組、楽しみにしていてください。

それから、
明日の午後2時半から「あしたの、喜多善男」の特集番組が放送されます。
こちらもよかったら見てくださいね。
【253】こんな素敵なHPがあったなんて♪ 【投稿者】きっか  2008/01/07(Mon) 21:40:00
飯田監督、監督のファンの皆様はじめまして。
監督の作品は NIGHT HEAD、沙粧の頃からのファンでアナザヘヴン、アナザヘヴンエクリプスは特に好きな作品です。
もう何回DVDや本を見た事か・・・ ギフトも大好きな作品でいつもどうしてあんなに素晴らしい作品が再放送されないのだろうと思い、弟と話していたら色々な事情があるんですね。(弟も監督の作品が大好きです) 今は本でTVの室井滋さん等を想像しながら読んでいます。
 監督の本は勿論ですが、映像になった時の何とも言えない引き込まれて行く感じが魅惑的の言うのかな、大好きです。登場人物の一人一人が魅力的ですよね。アナンも感動しました。監督の作品は必ず最後に涙してしまいます。
最近のドラマは綺麗過ぎて物足りないので、(監督の作品が綺麗じゃないって事ではないんですが・・笑) 明日からの『あしたの、喜多善男』楽しみにしています。待ちに待った久しぶりに連続TVドラマでの飯田作品に出会えます。
暫く執筆活動でお忙しいかと思いますが、お体にご自愛されて頑張って下さいね。
今まで監督の作品をネットで沢山検索していたのにどうしてこのブログにたどり着けなかったんでしょう?これからは頻繁に投稿させて頂きます。
【252】あしたは、「あしたの、喜多善男」 【投稿者】飯田譲治  2008/01/07(Mon) 20:57:04
みなさん、あけましておめでとうございます。

先日、「あしたの、喜多善男」第一話が完成。
いい感じに出来上がってます。
視聴率がどうなるかは、ぼくにはまったく見当つきませんが、反響を楽しみにしているところです。
いよいよ、明日、初回オンエアですね。執筆に追われているので、時間の経つのがあまりにも早くてドキドキしています。もう7日ですよ。
出演者たちはこれから番組対抗のボウリング大会だそうで、みんな大変ですね。

小林由美さん、ありがとうございます。
「ぼくとアナン」は希少本になってしまっていて、ときどきぼくのところにも手に入れたいけれどどうすればいいのか、という問い合わせが来たりします。
実は今年、講談社からリニューアル出版する話が少しずつですが、進んでいます。時期などの詳細はまだわかりませんが、決まり次第、ここでもお知らせしていきますのでもう少しお待ちください。

「ぼくとアナン」の前に、「盗作」が四月、文庫版発売になる予定です。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

[前の10件] [次の10件]

全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
削除キー