profile History Diary 平和へのメッセージ Book List DVD List BBS Link
BBS
使用方法
Name E-Mail
Title 削除キー (半角8文字以内)
内容  ・適当に改行を入れて下さい。
 ・スパム書き込み対策のため、この欄にURLは書き込めません。
URL
 
【52】ゆんたさん 【投稿者】飯田譲治  2006/06/28(Wed) 17:30:22
……ぼくはブラジルvsガーナ戦見てました。

ぼくの出演する週は、W杯終了後ですね。
【51】ちょうど 【投稿者】ゆんた  2006/06/28(Wed) 00:45:46
今聞いてますよ。「私の名盤コレクション」
映画監督でもありタレントでもある鈴井貴之さんが、今週ゲストで
出演なさってるので今聞いているところです。
(「水曜どうでしょう」ってご存知でしょうか?w)
さ来週が飯田監督ですか!
もちろん、聞きますよぉ〜!!
嬉しい全国放送〜♪
【49】ギフト 【投稿者】飯田譲治  2006/06/27(Tue) 03:29:39
ギフトは、ほんとうに残念ですが再放送もDVD化も困難な状況です。

ファンのみなさんがテレビ局、そして出演者の事務所にお願いするのが近道なんだと思います。
【48】ギフト 【投稿者】夏蜜柑  2006/06/26(Mon) 00:13:41
はじめまして〜♪お尋ねしたい事があるのですけど・・・
Diaryにもちょこっと書かれてましたが「ギフト」ってもう、オンエアの可能性はないんですか?
再放送とかなくてもせめてDVD化して欲しいんですけどその可能性もないのでしょうか?やはりあの事件が関連してるのですか?
木村さんファンの中でも結構「ギフト」ファン多いんですよ。
隠れた?(笑)名作ってことで・・・
ビデオは持ってるんですけど永久保存という事でDVD化して欲しいですね。これってどこにお願いすればいいんでしょう・・・・
【47】GENESIS 【投稿者】飯田譲治  2006/06/25(Sun) 13:58:33
aki。さん、

充分に嬉しい感想です。ありがとう。GyaO放送のリアクションを届けてくれたことに感謝します。
脚本を仕上げたのはもう一年程前で、アニメの制作に直接は関わっていないので、ぼくも客観的な視点で見られるようになっていると思います。
第一話、ぼくも楽しめました。第二話があと一ヶ月見られないというのがツラいですよね。

KEIさん、

7/30からBS日テレで毎週土曜日のオンエア、
DVDは10月から発売の予定です。レンタルでも見られるようになるはず。
だいぶ先ですけど、楽しみにしていてください。

「ドラゴンヘッド」で藤木直人と知り合えたことは、ぼくにとっても財産になっています。
【30】サブタイトル 【投稿者】tasukiy  2006/06/08(Thu) 20:54:52
以前、監督にここではじめて書き込ませてもらったとき、監督の作品は必ず数行の文章で紹介しますよね?
NHだったら「人間の脳の・・・」とか。
今書いている作品にもそんな感じの言葉がもう添え書きにあるのかな〜とか思ってみたりしました。
少し前までは自分が小説のネタが浮かぶ時って何故か電車の中が多かったんです。
今はCDを聴いていたらって感じなんですけど。
ちょっとしたドラマの(火曜サス)とかは犯人がわかったらなぜか崖そばの海で犯行の供述してたり新聞記事の番組で何番目に記載されている人が犯人だってことも。
最後の最後まで犯人が誰かもわからない作品のほうが面白いですけどそういう作品あまりないですね。
金田一少年の事件簿の作品で完全犯罪でみやぶられない方法のゲームも過去にそういえばありました。
いろいろ思い浮かんじゃいます。
【27】新作も楽しみですね。 【投稿者】はまちん  2006/06/05(Mon) 23:27:51
サスペンスですか〜。アナザヘヴン以来ですね!

まだ「アナザヘヴンec」の小説版を読んでなかったので
それを読んで待とうかなと思います。

マルタ戦は微妙でしたね…。もう、ここまできたら、
無我夢中で応援するより他はないわけですが。

何よりも思うことは、松井大輔選手や松田直樹選手、
ほかにも久保竜彦選手やその他大勢の候補選手たちに
恥じない戦いを魅せてほしいです。ホントに…。
【26】「盗作」 【投稿者】飯田譲治  2006/06/05(Mon) 01:59:04
はまちんさん、
「盗作」にメッセージありがとう。
今、新作にとりかかっています。
次作は、サスペンス、の予定……。


マルタ戦、1-0 ……。
【25】『盗作』、読了しました。 【投稿者】はまちん  2006/06/04(Sun) 18:32:04
すごい作品でした。『アナン』のときに匹敵するぐらい、
泣けました。なんで泣けるのかよくわからないんですが、
きっとものすごく心の深いところ、魂に触れるような
熱いものが秘められた作品ですね。

本当に、監督は豊かな才能を受け取って、それを
世に与えておられて、素晴らしいです。

昨日は久保の復活ゴールもありましたし、
今晩は最後の準備、マルタ戦ですね。毎日毎日、
サッカーが楽しみなシーズンです。
【24】ダヴィンチコード 【投稿者】飯田譲治  2006/06/03(Sat) 15:28:08
ダヴィンチコード、ぼくは今、ぜんぜん接触してないです。

話をちょっとだけ聞きかじっただけなんですけど、あっても不思議じゃないことだって思いました。

[前の10件] [次の10件]

全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
削除フォーム
記事NO
(半角数字)
削除キー